ファミリーのこと。

こんにちは♪

photo studio Rootのカメラマンayamiです。

 

私は以前地元の結婚式場でウエディングの写真を撮る仕事をしていました。

だから基本ウエディングの撮影は大好きなんです。

 

でも最近家族写真ってとってもいいなって思うようになってきました。

私も年齢を重ねたからでしょうかwww


なんだか、家族っていいなーと。

家族で笑い合えるっていいなーと思います。

 

先日宮古島で友人の結婚式にも出席しました。

沖縄の結婚式には初めて出席しましたが、

そこでも家族って良いなーと感じさせられました。

 

そんな家族で笑い合ってる写真って、

実はあまり残せないの、知ってました?

 

家族みんなで旅行に行っても、写真を撮る誰かがいるから

全員そろわないし、

誰かに撮ってもらっても

お決まりの『はい、チーズ』のピース写真。

自然にみんなで大爆笑してる写真って

実は本当に貴重です。

 

ぜひ一枚は家族で大爆笑している日常の写真、残してみましょう!

photo studio Rootで撮りますよー♪

 


photo studio RootはFacebookも随時更新中!!!


そして毎日スマイルたくさんな楽しいヘアサロンといえば

振袖ショールーム&美容室Root