七五三のこと。

こんにちはー。

カメラマンayamiです。

 

七五三は11月15日に神社にお参りに行く方が多いのではないでしょうか。

でも写真は一年中いつでも撮れます!

 

10月や11月に撮らなくても、大丈夫です!

そこで提案したいのが『バースデー七五三フォト』。

 

お誕生日のお祝いとして、七五三の写真を撮るのはいかがでしょうか。

 

私たちは決まった形でない、その子らしさが残せるような写真を撮っていきたいと考えています。

七五三もお誕生日も記念の日。

その記念日がみんなのもっともっと特別な思い出の一日になるように

お手伝い出来たらいいな♪

 

今、その時、その瞬間は、今しか残せない瞬間です。

泣き顔でも、緊張しちゃった顔でも

その子らしい

今、を残していけたらいいな♪


お誕生日に七五三の写真♪

photo studio Rootで残してみませんか?

 

 

photo studio Rootではfacebookも随時更新中!!!


そして宮古島から「キレイ」をヘアスタイルから生み出すスタイリッシュカットといえばココ

振袖ショールーム&美容室Root