本日の撮影のこと。

こんちわー。

カメラマンayamiです。


はい!

きました。

スマイル満点ファミリーさんです。


入学撮影、七五三撮影、百日撮影のつばさくん、めいちゃん、ゆうまくんです。

お兄ちゃんの手をゆうまくんがパクッとしようとして、

お兄ちゃんちょっとビックリ、

みんなはにっこり。


みんな素敵な笑顔で、

つばさくんはカッコ良く、

めいちゃんはお得意のキュートなポーズで

ゆうまくんも全然泣かずに

ずっとみんなで笑いながら撮影できました。


本当にあったかいご家族で

わたしも心があったまりました!

改めて、家族っていいなぁーと思わせていただき

ありがとうの気持ちがたくさんです。


楽しかった、と言って頂いたのも嬉しかったです!

ありがとうございました♪



続きまして

入学撮影のけいすけくん!


けいすけくん、以前にもココで写真を撮って頂いているので

慣れたものです。

みんなで少しゲームをして、

そこから撮影開始!


クールに色々なことを教えてくれるけいすけくん。

さすが一年生だね♪

でもこの笑顔を見せてくれて

本当に嬉しかったです。


ちょっとでもけいすけくんと仲良くなれてよかったなー♪

今度は一緒にアイスを食べよう!


とっても楽しかったです♪

ありがとうございました♪


photo studio RootではFaceBookも随時更新中!

FaceBookはココから


宮古島でスマイルたくさんのヘアサロンといったらココ