本日の撮影のこと。

こんにちはー。

カメラマンayamiです。


本日の撮影は笑顔のとっても上手なまさふみくん。

入学撮影です。


学校は楽しいみたいです。

そしてお友達もたくさん出来たみたいです。


一年生って新しい環境になるから

けっこうドキドキしちゃいますよね?


だから学校楽しい、と言ってくれたり

お友達出来たー?と聞いたときに『うん!』って

答えが返ってくると嬉しくなっちゃいます。





どうだ?!

一年生になったんだよ?!

かっこいいでしょー?!

男の子はこのくらいがカッコいい!


なになに?!

なにがあるのーー??

と言っているようなこのワクワクした表情が私は大好きです。


ドキドキとワクワクがたくさんの一年生。


不安もあるけど、

お友達もみんな一緒だし、

家族みんながついてるから大丈夫!


ひっとりじゃないって〜♪

素敵なことね〜♪

今朝ラジオで聴いた懐メロが頭の中をぐるぐるします♪

いや、でも本当にそう。

私たちも衣装を着せてくれる人がいて、

髪をセットしてくれる人がいて、

メイクをしてくれる人がいて、

写真を撮る私たちがいます。

みんなチームで力を合わせて素敵な物を残していけるよう

全力出します!

よろしくお願いします!


ひっとりじゃないって〜♪

素敵なことね〜♪



FBもやってまーす→ココ

チーム美容は→ココ