本日の撮影のこと。

こんにちはー。

カメラマンayamiです。


本日は成人式の撮影がありました。


成人式!

素敵ですねー。


大人の階段登る〜♪です。

大人の表情も見られるし、

まだまだ可愛らしい笑顔の表情も見られます。


振袖を着て、成人式の前撮りをして、お写真を残す。

私も二十歳のときはどーでもいいと思っていましたが

今となってはしっかり残しておくんだった!と後悔。


着物ってとても素敵で着たいのですがなかなか着る機会がないじゃないですか。

二十歳のみなさーん。

私のように後悔しないためにも

お写真、残しておきましょうねー♪


さて、余談ではありますが

ただいまゴールデンウィークのまっただ中!


私も以前内地に住んでいたときは、高速道路を使って遠出をしたりしていました。

頻繁に。

最近ラジオで関東近県の渋滞情報が入り、懐かしいなぁと思いましたねー。


宮古島はそろそろ梅雨入りしてしまうんじゃないかの時季です。

渋滞は関係ありませんww


お友達と、ご家族と、仲間と…

皆様素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね♪


FaceBookも『いいね!』お待ちしております。


美容のことはこちら!