本日の撮影のこと。

さぁ、ゴールデンウィークも佳境に差し掛かって参りましたがいかがお過ごしですか?

カメラマンayamiです!


本日は一件目に成人式の撮影がありました。


こちらのチサさんも、

今は大学に通っているため長崎県にいらっしゃるそうです。

お友達も大体那覇とか、内地にいらっしゃるそうです。


そうですよね。

ここ宮古島は高校を卒業したら一度宮古島を出る方が多いようです。

大学も専門学校も無いからしょうがないですよね。


でもこうやってふるさとにたまに帰ってきてくれたり、ある程度年齢や経験を重ねて帰ってきてくれたりするんです。


私も第2の故郷でもある宮古島。

大好きです!

続いての撮影は入園・入学撮影のあとむ君とこなん君。

来てすぐに走り回るこなん君。

色々なお話をしてくれるあとむ君。

とっても元気のいいご兄弟です!


さぁ、これは遊びながら撮るのが一番だー!


と、たっくさーん載せたい写真はありますが、

FaceBookにも少し載せたので

こちらはあえてオフショット的な、

撮影後のお二人をご紹介します。










必死におもちゃの拳銃をいじるコナンくん。

この真剣な表情!

走り回って

遊んで

とっても良い笑顔のコナンくんでしたが

こんな真剣な表情も素敵です!









そしてしっかり者のアトムくんもこの表情!

ばっちりポーズを決めてくれて

本当に楽しい撮影でした。


本当にありがとうございました!