昨日の撮影のこと。





こんにちわー

カメラマンayamiです!


ゴールデンウィークは終わってしまいましたが

皆様いかがお過ごしですか?

お休みだった方は楽しい思い出できましたか?


昨日の撮影では成人式の前撮り撮影がありました。

黒髪に白い肌がとってもよくお似合いのアイカさん。

本当に素敵です!

笑顔もキュートです♪


ちなみにご一緒に来られていたお母様もとっても笑顔の可愛らしい方でした♪







そして入学撮影もありました♪

一年生になったユキアツくん!


髪の毛を男前にセットしてもらってゴキゲンです♪


『ユキアツくーん』の呼びかけにも

とっっっっっても元気に『はーーーい!!!』が出来ました。

さっすが一年生。


最後はハットに銃のおもちゃを持ってカッコ良く一枚パチリ!