台風一過のあとのこと。

こんにちわわ!

お久しぶりのカメラマンayamiです。


プライベートで旅に出ておりました。

しかし台風6号が来てしまったので、大慌てで1日繰り上げて宮古島に帰って参りました。


その日の夜はDVDを観てゆっくり過ごしましたが、

すっっっっっっごい雨と風で、

家が揺れてました。

恐るべし、宮古島の台風。


さてさて。

今日の一大イベントです。

『振袖の写真見本を撮り直そう!』の会、発足でございます。


ボディに着せた振袖を一体一体撮影。

今までの見本より更に良い物を作るためにみんなで頑張ります!


そして実はこの撮影………

じゃーーーーーん!!!!


裏ではこんなことしてました。

美容スタッフのリナちゃんが隠れていましたー♪


全体を見せるために、隠れて袖を持ってくれています。

この状態のままキーーーープ!!!!

かなりキツい作業です。

お疲れさまでした。m(_ _)m