本日の撮影のことと今後のこと。

こんにちはー。

毎度おなじみカメラマンayamiです!


今日は成人式の前撮りがございました。

笑顔の可愛いこちらのきぬえさん。

ご予約のときにお母様がいらっしゃいましたが、

なんとご本人に内緒でサプライズ前撮りでした。


お誕生日のプレゼントだそうですねー♪

本当に素敵なご家族です。


ご本人も、宮古でカッコいい仕事をしていて、

キラキラした笑顔が本当に素敵でした。


お母様を始め、妹様や彼氏さんも一緒にご来店くださいまして

とっても楽しい撮影になりました。


本当にありがとうございました!

そして本日は海のそばにも行ってきましたよー。

いやいや、遊びではありません。

今後の仕事の幅を広げるために下見です!


photo studio Rootは今後ウエディングの撮影にも力を入れていきたいと思っています!

元々ウエディングフォトグラファーだった私は、

ロマンティックが止まらないばりにワクワク感が止まらないです。


もう少し色々決まってきたらもっと詳しくお知らせしていくと思いますのでよろしくお願い致します!!!!!