気軽に♪

こんにちはー。

カメラマンayamiです。

 

photo studio Rootですが、

最近色々変わりました。

 

『振袖ショールーム』内にスタジオはありますが、

こちら、基本的に撮影メインになりました。

 

いままでは髪を切ったりカラーをしたりする

美容のお客様もいらっしゃいましたが、

今はBig1の近くの『Root』が美容メインになってます🎶

 

よろしくお願いします🎶

 

そして、システム的にもこれから色々と変わってきます。

 

まだ準備中ですが今着々と完成に向かってます。

撮影メニューも少し変わりますので

はっきり変りましたらまたお伝えしますね🎶

 

 

もっともっと『写真を撮ってもらう』ってことが日常になるように。

気軽にみんなが集まったから撮ってもらおう、とかうちの子が初めて歩いたから撮ってもらおう、とか、ニコニコが出来るようになったから撮ってもらおう、とか。

 

写真撮ろうってなんだか照れくさくて、なかなか口にできなかったり、

撮りたくても撮れないこともあったりしますよね。

 

だからもっと気軽に、『じゃー一枚撮ってもらうか』みたいな感覚で

ご来店いただける、そして気軽に遊びに来ていただく感覚で

ご来店していただける、そんなお店になったらいいなー。

って勝手に思ってます。

 

赤ちゃん連れのママとか、

ずっと赤ちゃんと二人だよーってママさんとか、ふらっと遊びに来てくださいね🎶

 

ちょっと大人と話したり、口に出して誰かに伝えるだけで

気持ちがかわりますから🎶