ロケ@街中in MiyakoIsland

こんにちはー

カメラマンayamiです

 

昨日は母の日でしたが、

お母さん孝行はできましたでしょうか?

 

ウチはいつも子供達の面倒を見てくれる

母上殿にフラワーギフトのプレゼントをしました

 

花束になっているけれど、

実はこの花、ソープフラワーといって

石鹸でできているそうです

 

お風呂でつかってもよし、

飾っていい香を楽しむもよし

 

おかあさんも喜んでくれました

 

よかった🎶

 

そんな私も母ですが

ウチのチビさんはまだまだベビさんなので

来年かなー?

 

まぁ、笑顔を見せてくれるだけで

いいんです。

 

今日の宮古島も夏、真っ盛りですよー

 

梅雨にはいつ入るんでしょ

梅雨通り越して夏になってしまったのでは?

 

昼間に海沿いを車で走ったら、

海がすっごい綺麗で

思わず海に入りたくなっちゃいました

 

あーーー遊びたいwww

 

いつの間にか毎日忙しくて

綺麗な海を見た瞬間、

あ、私今島に住んでいるんだって、

感じでした

忘れてました

 

チラッと海が見えるこの感じが好きです

 

こんな感じでウエディングのロケとか

街中撮影をしたいな🎶

 

宮古島って海はもちろん綺麗だけど

海だけじゃないんですよー

 

いいところ

とってもいっぱいあるんですよー

 

今度晴れた日に、

ゆっくりロケハンにでも

いこうかな🎶