photo studio Rootは…

こんにちはー

カメラマンayamiです

 

知ってました?

サイコロキャラメルってもう販売終了しているみたいです

 

あの懐かしの

 

これからは北海道のお土産になるらしいですよー

 

何がでるかなー何がでるかなー?って四国まで行っちゃうやつのお土産ってことかなー?

 

まぁ余談ですが

 

 

昨日実家に行ってたのですが

もちろん旦那様のご実家です

 

TVをみんなで見ながら

ニュースでもやっていたんだっけな?

 

昔はみんなで子供をみていたから、自分の子供ではないけれど、近所のおじさんとかが、

子供が悪さをしたら普通に怒っていたし、

みんなで子供を育てている感覚だったねー

みたいな話になりました

 

あー、そういえばそうなのです

田舎とはいえ、ここ宮古島も

核家族化が進んでいるのでしょうか

 

防犯意識からか、

そんな感覚は少しずつなくなっているのかもしれません

 

どっちがいい、悪いは一概には言えないし、

時代の流れもあるのでなんとも言えません

 

でも子供を育てていく中で

気軽に遊びに行ったりできて

ゆっくりお茶でもしながら

どうでもいい話をして

ってそんな時間を作れる場所があったらいいですよね

 

 

子育て中のママならみんな思うんじゃないでしょうか?

 

ちょっと愚痴りたい、

パパが仕事から帰ってくるのが遅いから大人と話す機会がなくて寂しい、

笑いたい、

子育てに不安があって話を聞いてもらいたい

などなど、そんな理由で

来てください♪

 

ウチはママ率高いです!

 

もし、お悩み抱えていたら、

わかるわかるーって言ってもらえるだけで

心が軽くなりますよー

 

 

ウエディングは徐々に準備が整ってきました!

そろそろプランのご紹介も出来そうですよ🎶

 

乞うご期待ー🎶